ターミネーターのブログ

本当は2年前くらいに始めたんだけどサイトがぶち壊れたからまた新しく作りました笑

おしらせ(どうでもいい)

どうも、みなさん...SKです......

 

私は前回のブログ(アキネイター)で、土・日に必ず、ブログ更新するって言ってました...ですが今回はなんと3日間もさぼってしまいました...

 

申し訳ありませんでしたぁぁぁ!

 

実は家のルーターが壊れていてブログの更新ができないという状況でした...

あと、自分も忙しくてブログを触れなかったっていうのもあります。

もしかしたらこんな事がまたあるかもしれません...

 

そこで、ブログの更新はランダムにしたいと思います!

(勝手ながらすみません!)

 

つまり更新出来る日に更新していきたいと思います!

(もちろん出来る日は更新します!)

 

では、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 今日のブログ→(ターミネーターの日 <ターミネーターの日 5月25日>)

 

Twitter @kanato_social (@kanato_social) | Twitter